OnePlus Nord 3のスペックとティーザーが公開|ライバルは高スペックなPixel 7a

OnePlusは同社のウェブサイトで、OnePlus Nord 3を含む次期端末を予告しています。

新型Nordは、グーグルPixel 7aやサムスンGalaxy A54と競合すると予想されています。

Nord 3は、120Hzのリフレッシュレートを持つ6.74インチのフラットディスプレイを搭載し、競合他社に比べて大きな画面を提供します。

光学式手ブレ補正機能付きの50MPカメラが搭載され、写真撮影を向上させるためにセンサーが更新されます。

ティーザーでは、他のカメラセンサーについてはあまり明らかにされていないが、追加のリアカメラと前面セルフィーカメラが搭載されることが示唆されています。

OnePlusファンにとっては、最近のモデルにはなかったアラートスライダーがNord 3にも搭載されることは喜ばしいことでしょう。

カラーバリエーションはテンペストグレーとミスティグリーンの2色となります。

さらにOnePlusは、より手頃な価格のNord CE 3 5Gと、Deep GrayとTriple BlueのカラーリングのNord Buds 2rワイヤレスイヤホンを発表しています。

このデバイスがどの国で発売するかは明らかになっていませんが、スペックと価格が魅力的であれば、英国や欧州ではグーグルやサムスンの強力なライバルとなります。

詳細は7月1日に明らかにされ、端末は7月5日に発売される予定です。

おすすめの記事