Dysonの新しいヘアドライヤーはパイプのように見えるがそれがすごい

新しい Dyson Supersonicヘアドライヤーを見たときに、最初に「パイプみたいだ」と思うはずです。

パイプのような形をしていますが意図的なデザインです。

ダイソンは、このヘアドライヤーが従来のものよりも速く、静かで、熱ダメージを防ぐと主張しています。

Supersonicの特徴

Supersonicは以下のような特徴を持っています。

高速で制御された空気

パイプのような形のヘッドに内蔵されたモーターで、高速で制御された空気を出します。

この空気は髪の毛を乾かすだけでなくスタイリングもしやすくします。

熱ダメージの防止

髪の毛に過度の熱を与えないように、20回/秒の速さで空気の温度を測ります。

温度が高すぎると、自動的に調整されます。

カスタマイズ可能な設定

Supersonicは4つの熱設定と3つの速度設定を持ち、様々なスタイルに合わせて調整できます。

3つの磁気式のアタッチメントも付属しており、一つのツールで多様な髪型を作ることができます。

Supersonicの価格

Supersonicは399ドル/299ポンド/549オーストラリアドルという高価なヘアドライヤーですが、その性能と特徴は他のヘアドライヤーとは一線を画しています。

日本では約4万円で購入できる予定です。

色や付属品のバリエーションもありますので、自分の好みに合わせて選ぶことができます。

まとめ

Dyson Supersonicはパイプのような形をしていますが、それは高速で制御された空気を出すための工夫です。

このヘアドライヤーは、髪の毛を速く乾かし、熱ダメージを防ぎ、スタイリングもしやすくします。

価格は高いものの、Dysonのドライヤーは時間をお金で買えるので、その価値は十分にあると思います。

おすすめの記事