Samsung Galaxy S24|購入する2つの理由とスキップする1つの理由

Samsung Galaxy S24は、購入を検討する際の利点と欠点を検討する必要があります。

Galaxy S24の購入を検討する際の理由を紹介します。

購入を検討すべき理由

  1. AI機能の充実
  2. 大画面ディスプレイ

スキップすべき理由

    1. ハードウェアのアップデート不足

購入を検討すべき理由

AI機能の充実

Galaxy S24はAIを活用した多くの新機能が使える想定です。

例えば、Circle to Searchはウェブ検索をアプリ内で簡単に行える機能であり、Chat Assistは連絡先に応じてテキストメッセージのトーンや言葉を提案します。

他にもLive Translateはリアルタイムで電話の会話を翻訳できます。

大画面ディスプレイ

Galaxy S24は、前年のGalaxy S23よりもわずかに大きな6.2インチのパネルを搭載しています。

ベゼルを縮小したことで、コンパクトなフォームファクターを維持しながら画面スペースを広げています。

ディスプレイは大きいだけでなく、より明るいです。

SamsungはGalaxy S24のラインナップ全体で同じ輝度評価を備えているため、Galaxy S24の最大輝度2,600nitは、Galaxy S24 Ultra が提供する輝度と同じです。

スキップすべき理由

ハードウェアのアップデート不足

Galaxy S24のベースモデルは、最近のバージョンと比べていくつかの主要なハードウェアのアップデートが欠けています。

前世代のフラッグシップのエントリーレベルのバージョンを製品ラインアップに低コストで維持したのと同じことを繰り返しました。

Galaxy S23 の場合、699 ドルで購入できます。

これは 2023 年の初販売から100ドル割引です。

Galaxy S23は1 年古いもので、Galaxy S24に組み込んむAI 機能を備えていない可能性もありますが、依然としてトップのスマートフォンであり、優れたパフォーマンスと優れたバッテリー寿命を実現します。

他にもAI機能や大画面ディスプレイなど、魅力的な要素は継続的に利用出来ます。

最後

Galaxy S24は購入を検討する際にこれらの要因を考慮する価値があります。

ただし、Galaxy S23もAI機能を持ち過去1年間でレビューした中で最高のスマートフォンの1つであることは間違いありません。

おすすめの記事