Nothing Phone 2は米国向けで発売時期も決まっていそう

今年の初めに、NothingはMWC 2023でNothing Phone 2の登場を予告するようなことは何もしませんでした。

しかし、昨今、同社はメールとソーシャルメディアを通じてNothing Phone 2の発売時期を発表しました。

Nothingは、Nothing Phone 2が今夏に発売されることを明らかにし、この電話が米国で購入可能になることを追加しました。

同社は発表時にそれ以上多くの情報を公開しませんでしたが、公式YouTubeの短いアニメーションを投稿して、デザイン要素のヒントを与えています。

クリップは、Nothing Phone 2が再び何らかの種類のライトを備えている可能性があることを示唆しています。

それでも、夏の発売時期は、Nothing Phone 2が最も早くて6月下旬に発売される可能性があることを意味しています。

Nothingは、Snapdragon 8シリーズプロセッサを搭載したより「プレミアムな」デバイスであると述べています。

ただし、QualcommのCEOであるCristiano Amonによる誤った投稿は、現在まだ強力なSnapdragon 8 Plus Gen 1チップセットを使用していることを示しています。

これは、Nothing Phone 1のSnapdragon 778G Plus SoCに比べて、まだ大幅なアップグレードになります。

おすすめの記事