完璧なプロ用コントローラーを探す時に多くのコントローラーに欠けている機能

ゲームのプロコントローラーは、標準的なコントローラーと比較して、カスタマイズ、追加ボタン、快適性の向上などの追加機能を備えています。

標準的なコントローラーに比べ、カスタマイズやボタンの追加、操作性の向上などの機能を備えており、価格は高いですが、特定の挙動を設定しておけるバックボタンなどの追加機能があります。

Xbox Elite Wireless Controller Series 2が製造問題に直面したため、代替となるプロ用コントローラを探すことになりました。

カスタマイズオプション、バックボタンやパドル、調整可能なトリガーストップ、テクスチャーグリップは、一般的なプロコントローラーの特徴です。

Razerは機械式ボタンを採用し、触覚フィードバックとクリック音を提供しています。

Flydigi Apex 2のようなサードパーティ製コントローラーも、機械式フェイスボタンとユニークな機能性を備えています。

しかし、サードパーティーのプロコントローラーは、ゲーム機本体とワイヤレス接続ができないことが多いです。

Razer Wolverine V2 ProやVictrix Pro BFGのような新しいコントローラは、いくつかの望ましい機能を提供していますが、限界があります。

結局のところ、PCとすべてのコンソールで簡単に使える、メカニカルフェイスボタンと4つのバックボタンまたはリアパドルを備えたプロコントローラが欲しいのですが存在していません。

8Bitdoのコントローラが多くの異なるプラットフォームで動作するのを見ると、限りなく近い事は可能だと思います。

それまでは、自分に合ったプロコントローラーを探し続けるために、もう少しコントローラーを増やしても構わないと思っています。

完璧なプロ用コントローラーの探求は続きます。

おすすめの記事