Loop Quiet レビュー|付け心地と遮音性のいい耳栓

Loop Quietはソフトな着け心地のシリコン製で、水洗いで何度も使える耳栓です。

4 つのサイズのイヤーチップが付属しています。

Loop Quiet は騒音を 27 デシベル削減するとされており、これは環境内のほとんどの周囲音を遮断するのに十分です。

睡眠、聴覚障害、集中、フライトに優れた遮音性能をしています。

ただし、外界から完全に隔離されるわけではないため、アラームや音声などの重要な音は聞こえます。

睡眠障害や眠りの浅い方に心地よい静けさをもたらし、深い眠りをサポートします。

良い点

遮音性が高く、普通に生活する分には付け心地がいいです。

絞ったりする必要がある一部の耳栓とは異なり、着脱が簡単です。

洗って繰り返し使えるので、使い捨て耳栓に比べて経済的で環境にも優しいです。

面白い形式や色味ですが、スタイリッシュでミニマルなデザインなので、街中で使っていても違和感がありません。

またイヤピースを変えられるので、自分の気に入ったイヤピースに変更する事も可能です。

悪い点

Sleepと銘打っていますが、やはり寝る時に装着し横向きに寝ると耳が痛くなります。

耳の感度によりますが、真横になると痛いので、ぐっすりと寝る睡眠には適さないと思います。

それだけ本体が丈夫かつ遮音する素材で出来ていると言うことですが、それでも寝るのに差し支えるか微妙なラインです。

完全なノイズキャンセリングを提供するものではないため、非常に大きな音や高い音に対しては効果が得られない場合があります。

おすすめの記事