Nothing Phone 2a 落下テストで耐久性を発揮

YouTubeで公開された動画によると、Nothing Phone 2aは予想以上に耐久性がありそうです。

Nothing Phone 2aは、Nothingの初のミッドレンジフォンで、前の2モデルと似たようなデザインを共有しています。

しかし、Nothing Phone 2aの背面はガラスではなくプラスチックです。

PBKReviewsによるドロップテストでは、Nothing Phone 2aは腰高と頭高からさまざまな角度で落とされ、画面はほとんど傷つかず、側面に落とされた際の角部の小さな破損を除いて割れたり砕けたりしませんでした。

特に、2016年にリリースされたGorilla Glass 5を使用していることを考えると、この電話は驚くほど頑丈です。

一方、Galaxy S24 Ultraのドロップテストでは、腰高から落としたときに画面が割れました。また、Galaxy S24を6フィートから落としたAllstateのドロップテストでは、画面が完全に砕けました。

これらの結果から、350ドル以下の価格でこのような物理的耐久性を持つ携帯電話は市場でもっと当たり前になるべきです。

この耐久性はNothing Phone 2よりも画面の明るさが向上し、バッテリー寿命が長く、比較的良好なカメラ選択が可能なNothing Phone 2aを予算内でスマホを探している人々にとって素晴らしい選択肢になります。

ドロップテストの結果は、高さや位置、電話の着地方法など、さまざまな要素によって影響を受けるため、判断が難しいことがあります。

しかし、役立たない測定ではなくNothing Phone 2aの耐久性は素晴らしく、今後の格安スマートフォンランキング上位にランクインする可能性が高いでしょう。

おすすめの記事