Samsung Galaxy Ringは個人的な食事プランナーになる可能性がある

サムスンは、フィットネストラッキングリングの分野で現在のリーダーであるOura Ringに対抗するために、Galaxy Ringを準備しています。

最新の噂では、Galaxy RingはSamsung Foodと連携し、トラッカーが提供する指標に基づいて食事計画の提案を行うとのことです。

この統合はゲームチェンジャーになるかもしれません。

パーソナル・シェフとは異なり、Galaxy Ringはあなたの身体指標(BMI、摂取カロリー)を追跡し着用者のBMIとカロリー摂取量に基づいて最適化されたレシピを提供します。

「太りすぎで重い一日だった?低カロリーで満足度の高いレシピが期待できる。軽い気分?」より密度の高い食事をお勧めする可能性があります。

Samsung Foodはすでに同社のスマート冷蔵庫とリンクしているため、食事の提案を行う前に、実際に食事を作るために必要なアイテムがあるかどうかを知ることができます。

この機能が最初の世代のSamsung Galaxy Ringに実装されるかどうかはまだ噂の段階ですが、同社はすでに韓国の一部のGalaxy Watchesで類似の機能を提供しているため、Galaxy Ringに食事関連の機能が来るのは遠くないと思われます。

SamsungはまだGalaxy Ringの正確なリリース日を発表していませんが、2024年後半にリリースされることがわかっています。

また、SamsungがGalaxy Ringに対してどれくらいの料金を請求する予定かはまだわかりませんが、Oura Ringと競争力を持つためには、同社が$299で販売されていることを考慮に入れる必要があります。

おすすめの記事